【ブログ収益】ブロガーが無料登録できる収益ランキングのご紹介!

ブログ収益ランキングイメージ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にPRを含みます。ご了承ください。

ブログのランキングって効率的に情報収集できるのとモチベーションアップができていいですよね。

今回は、ブログといえば収益!その収益のランキングを紹介していきます。

あくまで自己申告による収益の金額なので、信ぴょう性は少し欠けますが目安にはなると思います。

ちなみにこの収益のランキングは、blogusというブログを運営されているドムさんという方が管理されています。

https://blogus.jp/

ブログ収益ランキングの登録方法

ランキング,イメージ

ブログ収益ランキングの登録には、Twitterアカウントが必要になります。

登録できるブログの条件は、今までで一度でも収益を上げたことがあるブログになっています。

ブログ収益ランキングなので、当たり前といえば当たり前ですね。

ブログ収益ランキング登録

Twitter認証後、ブログ情報と収益の情報を入力するとランキングに参加できるようになります。

ブログ収益ランキングの禁止事項

NG,イメージ

ブログ収益ランキングの説明から、禁止事項を引用させて頂いています。

ブロガー紹介ページだけ、ランキングだけの公開

許可されないリンク掲載(アダルト/スパム/犯罪系はダメ絶対。)

許可されない自己紹介文の掲載(アダルト/スパム/犯罪系はダメ絶対。)

収益のランキングなのでブログ紹介ページだけの公開がNGなのと、一般的なサイトのみの登録だけとなっています。

まとめ

まとめ,イメージ

収益のデータを残すこともできるので、ブログをされている方は登録することをおすすめします。

収益のランキングは月に1度登録する必要があるので、ランキング上位になるとブロガーさんに見てもらいやすくなります。

アクセス数アップはブログに必須ですし、被リンクも獲得できるのでぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

以上、ブログ収益ランキングの紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

ABOUT US
行野 伸一
本業は西宮でSEO対策とホームページ制作の事業所を運営しています。 以前は、YouTubeもやっていまして、おうちでかんたんに作れる料理にこだわって動画配信をしていました。 ファビコンのアイコンは、その時の名残によるものです。 ブログは、conohaWingのサーバーとstork19のWordPressテーマを使って思うがままに書いています。 独学でプログラミングやスマホのアプリ開発をしたり、SEO対策とMEO対策の研究をしています。Googleplayでアプリ版のサボリィブログを公開を公開したりもしています。 長年SEO対策を研究してきましたので、SEOコンサルの仕事もさせて頂いています。現在は、株式会社から4件のSEO対策の長期契約を頂いております。自身で飲食店をしていてMEOで上位表示できた経験からMEO対策の仕事も何十件こなしてもおります。 Nextcircleという会社名にしようとおもっていまして、すでにホームページは作っております。ご興味のある方は、NextcircleとGoogle検索して頂きますと上位表示されていますので、そちらからご覧ください。 独自でbaseのテーマやWordPressテーマの開発も着手しており、ご依頼を頂いているお客様に使って頂いたりもしています。 ブログ開始1か月で1500PVの達成とみんなのブログランキングで1位を獲得することもできました。現在はブログが半年程経ちまして、月間1万PVを獲得できています。またサボリィブログとは別にサボリィのYouTubeまとめてみたブログというものも開設してみました。 自身のブログの完成度を上げて有益な情報を多くの方に発信できるようにしていきたいと思っています。 2024年にに株式会社を設立予定です。 ゆくゆくは何年にもかけて構想を練ったアプリを開発して特許を取り、全世界で使ってもらえるアプリをリリースできたらと考えています。