【ブログ収益ランキング】ブロガーが無料登録できる収益ランキングのご紹介!

ブログ収益ランキングイメージ

ブログのランキングって効率的に情報収集できるのとモチベーションアップができていいですよね。

今回は、ブログといえば収益!その収益のランキングをご紹介していきます。

あくまで自己申告による収益の金額なので、信ぴょう性は少し欠けますが目安にはなると思います。

ちなみにこの収益のランキングは、blogusというブログを運営されているドムさんという方が管理されています。

https://blogus.jp/

ブログ収益ランキングの登録方法

ブログ収益ランキングの登録には、Twitterアカウントが必要になります。

登録できるブログの条件は、今までで一度でも収益を上げたことがあるブログになっています。

ブログ収益ランキングなので当たり前といえば当たり前ですね。

ブログ収益ランキング登録

Twitter認証後、ブログ情報と収益の情報を入力するとランキングに参加できるようになります。

ブログ収益ランキングの禁止事項

ブログ収益ランキングの説明から禁止事項を引用させて頂いています。

ブロガー紹介ページだけ、ランキングだけの公開

許可されないリンク掲載(アダルト/スパム/犯罪系はダメ絶対。)

許可されない自己紹介文の掲載(アダルト/スパム/犯罪系はダメ絶対。)

収益のランキングなのでブログ紹介ページだけの公開がNGなのと、一般的なサイトのみの登録だけとなっています。

まとめ

収益のデータを残すこともできるので、ブログをされている方は登録することをおすすめします。

収益のランキングは月に1度登録する必要があるので、ランキング上位になるとブロガーさんに見てもらいやすくなります。

アクセス数アップはブログに必須ですし、被リンクも獲得できるのでぜひ登録しみてみはいかかでしょうか。

最後に他のブログランキングをご紹介して終わらせて頂きます。

【PV数アップ】ブログ初心者必見、みんなのブログランキングのご紹介!

【にほんブログ村】ブロガーなら登録必須のにほんブログ村を分かりやすく解説!

ABOUT US
行野 伸一
本業は神戸でバルを経営しています。YouTubeもやっていましておうちで簡単に作れる料理にこだわって動画配信をしています。 ブログは、conohaWingのサーバーとstork19のWordPressテーマを使って思うがままに書いています。 独学でプログラミングやスマホのアプリ開発をしたり、SEOの研究をしています。Googleplayでアプリ版のサボリィブログを公開を公開したりもしています。 長年SEOを研究してきましたので、SEOコンサルの仕事もさせて頂いています。現在は、株式会社から4件のSEO対策の契約を頂いております。自身で飲食店をしていてMEOで上位表示できた経験からMEO対策の仕事も数々こなしてもおります。 nextcircleという会社名にしようとおもっていまして、すでにホームページのみ作っております。ご興味のある方は、nextcircleとGoogle検索して頂きますと上位表示されていますのでそちらからご覧ください。 独自でbaseのテーマやWordPressテーマの開発も着手しており、ご依頼を頂いているお客様に使って頂いたりもしています。 ブログ開始1か月で1500PVの達成とみんなのブログランキングで1位を獲得することもできました。現在はブログが半年程経ちまして、月間1万PVを獲得できています。またサボリィブログとは別にサボリィのYouTubeまとめてみたブログというものも開設してみました。 自身のブログの完成度を上げて有益な情報を多くの方に発信できるようにしていきたいと思っています。 2023年に株式会社を設立予定です。ゆくゆくは何年にもかけて構想を練ったアプリを開発して特許を取り、全世界で使ってもらえるアプリをリリースできたらと考えています。