【YouTube登録】ヒカキンさんもされている登録のテクニック!

チャンネル登録イメージ

https://www.youtube.com/channel/UCkL47gKr87jeXRG_LKAwu5g?sub_confirmation=1

わかりやすいと思いまして、いきなりテクニックを使ったURLを貼ってみました。

上記のテクニックは、意外と知られていないYouTubeのテクニックだと思います。

自分のチャンネル名の後に ?sub_confirmation=1をいれてURLにするとチャンネル登録を促す画面にジャンプするURLになります。

筆者の肌体感だと、ただYouTubeのチャンネルURLより登録数が増えた気がします。

せっかくYouTubeのリンクを貼るのでしたら、?sub_confirmation=1が付いたURLにすることをおすすめします。

YouTubeチャンネル登録画面

チャンネル登録者数が1000万登録を超えているHikakinさんもこの登録URLを自身の動画の概要欄に貼られています。

論より証拠で実績を出されている方のテクニックは真似していった方がよいと思います。

YouTubeヒカキン

YouTubeといえばチャンネル登録者数が全てといった風潮がありますので、こういった小さい差で競合に勝っていくことが大切かもしれません。

YouTube検索のアルコリズムにチャンネル登録者が関係しているのは明白ですし。

よければYouTubeについてのメイン記事がありますので、こちらも興味があれば読んでみてください。

【YouTubeの始め方】YouTubeの配信や運用を基礎から徹底解説!

以上、YouTube登録のテクニックについてのご紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT US
行野 伸一
本業は神戸でバルを経営しています。YouTubeもやっていましておうちで簡単に作れる料理にこだわって動画配信をしています。 ブログは、conohaWingのサーバーとstork19のWordPressテーマを使って思うがままに書いています。 独学でプログラミングやスマホのアプリ開発をしたり、SEOの研究をしています。Googleplayでアプリ版のサボリィブログを公開を公開したりもしています。 長年SEOを研究してきましたので、SEOコンサルの仕事もさせて頂いています。現在は、株式会社から4件のSEO対策の契約を頂いております。自身で飲食店をしていてMEOで上位表示できた経験からMEO対策の仕事も数々こなしてもおります。 nextcircleという会社名にしようとおもっていまして、すでにホームページのみ作っております。ご興味のある方は、nextcircleとGoogle検索して頂きますと上位表示されていますのでそちらからご覧ください。 独自でbaseのテーマやWordPressテーマの開発も着手しており、ご依頼を頂いているお客様に使って頂いたりもしています。 ブログ開始1か月で1500PVの達成とみんなのブログランキングで1位を獲得することもできました。現在はブログが半年程経ちまして、月間1万PVを獲得できています。またサボリィブログとは別にサボリィのYouTubeまとめてみたブログというものも開設してみました。 自身のブログの完成度を上げて有益な情報を多くの方に発信できるようにしていきたいと思っています。 2023年に株式会社を設立予定です。ゆくゆくは何年にもかけて構想を練ったアプリを開発して特許を取り、全世界で使ってもらえるアプリをリリースできたらと考えています。