オーダーメイドのインソールを扱っているchestpass社の紹介

chestpass,イメージ

最近SEO対策の依頼が立て込んでおり、ブログをなかなか書くことができませんでした。

今回の記事は現在ご依頼頂いている株式会社chestpassさんの商品を紹介していこうと思います。

いつもはネットにまつわることを書いていますので、番外編ということになります。

アフィリエイトをASPを通さず直接やっているってことになりますね。

株式会社chestpassさんのご紹介

株式会社chestpass

こちらの会社は、2022年の3月に起業されていて場所は兵庫県の神戸市の須磨区というところにあります。筆者のお店も神戸市にあるため、よくお店で打ち合わせをしています。

もともと社長の磯野さんと仲良くさせて頂いていましたので、起業の前からITのご依頼を頂きました。ブログや自身のお店の経験が役に立ちました。

chestpassさんは2人の職人さんが靴を作られていて、現代的なハイセンスな靴を作られている印象があります。興味のある方は、下記のリンクから見てみてください。

chestpass-base-

靴に関する特許も取れそうというお話を聞いていますので、今後非常に大きな会社になるのではないかなと個人的に思っています。

筆者も使っているオーダーメイドのインソール!

chestpassさんはOLDMANなどの名が通っているブランドの靴もありますが、それ以外にも非常に優れた商品があります。

筆者が愛用しているオーダーメイドのインソールですが、足の負担が軽くなり立ち仕事にぴったりの商品です。作る際は、専用の型で自身の足の型をとりますので完璧にフィットします。

オーダーメイドインソール-base-

外してアスファルトの上を歩くとダイレクトに反発の力が身体にかかっているのが分かるくらい性能が優れています。

オーダーメイドインソール,素材

使っている素材にもなにやらこだわりがあるようで素人には分かりませんがちゃんとしているようです。やっていいのか分かりませんが洗濯機で洗ってみて、特に問題ないくらい耐久性はありました。

オーダーメイドインソール,素材2

筆者は趣味が散歩で靴をすぐにぼろぼろにするのですが、今のところ靴はぼろぼろになってもインソールは問題なく使えていますので長期間の使用に問題はないようです。

chestpassさんでインソールの型取りのイメージのyoutube動画がありましたので、ご紹介しておきます

iSoleができるまで

https://youtu.be/Ui8tb8CM48Q

動画でこういう風にできるんだと分かると少し安心しますよね。

まとめ

インソールや靴は、スポーツ用や医療用の物があったりと様々なタイプのものがあります。

1番身近な運動の歩くということが当たり前すぎて、案外ないがしろになりやすいですがそこをこだわると生活の質が上がるように思いました。

日本では椅子や布団などは昔からこだわる風潮がありますが今後はインソールも注目を浴びそうな気がします。

興味のある方は、ぜひchestpassさんのECサイトからお試しください。

以上、靴会社さんのchestpassさんのご紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT US
行野 伸一
本業は神戸でバルを経営しています。YouTubeもやっていましておうちで簡単に作れる料理にこだわって動画配信をしています。 ブログは、conohaWingのサーバーとstork19のWordPressテーマを使って思うがままに書いています。 独学でプログラミングやスマホのアプリ開発をしたり、SEOの研究をしています。Googleplayでアプリ版のサボリィブログを公開を公開したりもしています。 長年SEOを研究してきましたので、SEOコンサルの仕事もさせて頂いています。現在は、株式会社から4件のSEO対策の契約を頂いております。自身で飲食店をしていてMEOで上位表示できた経験からMEO対策の仕事も数々こなしてもおります。 nextcircleという会社名にしようとおもっていまして、すでにホームページのみ作っております。ご興味のある方は、nextcircleとGoogle検索して頂きますと上位表示されていますのでそちらからご覧ください。 独自でbaseのテーマやWordPressテーマの開発も着手しており、ご依頼を頂いているお客様に使って頂いたりもしています。 ブログ開始1か月で1500PVの達成とみんなのブログランキングで1位を獲得することもできました。現在はブログが半年程経ちまして、月間1万PVを獲得できています。またサボリィブログとは別にサボリィのYouTubeまとめてみたブログというものも開設してみました。 自身のブログの完成度を上げて有益な情報を多くの方に発信できるようにしていきたいと思っています。 2023年に株式会社を設立予定です。ゆくゆくは何年にもかけて構想を練ったアプリを開発して特許を取り、全世界で使ってもらえるアプリをリリースできたらと考えています。